自殺未遂から

お久しぶりです。

8月3日にODをして4階から飛び降りました。

そうしたら、顎と骨盤と足、腕が折れました。

5回手術しました。今も入院しています。

命が危なかったそうです、何とか生きていました。

前歯がありません。奥歯も。

口が開きません。腰に沢山管が入っています。

もうこんなことは二度としたくないなあ、

私はこの先死ねないと思います。

もう生きちゃおう、と思います。

10月には退院できそうですが

一日が長くて、長くて長くて

仕方がないです、ストレスでどうにかなりそうなんです。

けれど耐えています、前を向いています。

もう死ねないなら生きるしかないのだから

どうせなら幸せになってやりたいな。